みきゃん【FIREまでの記録】

高卒29歳 会社員がFIRE達成するまでの記録

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベアボーンズ ビーコンライト ランタンシェードDIY

みきゃんです。 最近キャンプに行けずにうずうずしています。 ベアボーンズのビーコンライト ランタンシェードを自作したので作り方などまとめました。 ⇩自作したランタンシェードです。 我ながら、いい感じにできて満足しています(^_^)v ビーコンライトとは…

 AdSense

みきゃんです。 ブログを始めてから数か月... アドセンスに合格しました。 1回目を落ちてからやる気がなくなっていましたが、ダメもとで2回目の申請をしたら合格することができました。 これからも皆様に、有益な情報発信できたらいいなと思います。 最近は…

仮想通貨購入

こんにちは! みきゃんです。 仮想通貨購入‼︎ ビットコイン₿ 買いました! この記事では仮想通貨の購入方法について説明します。 // 私もずっと興味はありましたが、ビットコインって儲かるの? 危なくないのかな? と不安でなかなか手が出せたないでいまし…

6月の資産推移

こんにちは、みきゃんです。 ブログの更新頻度が落ちていましたが、資格試験に専念していました。 昨日、一次試験が終わり少し余裕ができました。(^^♪ 一次試験も受かっただろうな(`・ω・´)キリ 落ちてたら悲しい... 今回は、6月の資産推移についてです。 株の…

キャンプ場レポート ほたか牧場キャンプ場🏕

みきゃんです。 キャンプ場レポート 6.12〜13で行ってきました。 投稿ずいぶん遅れてしまった… 場所は、ほたか牧場キャンプ場 景色 ★★★★★ アクセス ★★★★☆ 設備 ★★★☆☆ トイレ ★★★★☆ この様な結果になりました。 細かく解説していきます。 都心から約3~4時間で…