みきゃん【FIREまでの記録】

高卒29歳 会社員がFIRE達成するまでの記録

仮想通貨購入

こんにちは!

みきゃんです。

 

仮想通貨購入‼︎

ビットコイン₿ 買いました!

 

この記事では仮想通貨の購入方法について説明します。

 

 

 

私もずっと興味はありましたが、ビットコインって儲かるの?

危なくないのかな?

と不安でなかなか手が出せたないでいました。

しかし、投資を始めて自分のリスク許容度を知ることができたので、今回購入することにしました。

 

とは言っても、ボラティリティの高い投資なので…

自分のポートフォリオの1〜5%と決めて投資を行っているので、仮に価格が半減しても全体の2%程の影響なら問題ないかなと考えて投資しています。

50,000円分買いましたが、もう少し買い増してもいいかなと思っています。

f:id:camshuntaro:20210711221442j:image

 

投資とかよくわからないし、仮想通貨に興味があるけど手が出ないという人は私も始めた、コインチェックの口座を作ることをお勧めします!

私にもできました!

家で開設できるので、本当に簡単です‼︎

所要時間は5〜10分ほどです。

1.指名、住所の登録

2.身分証の撮影アップロード

3.スマホカメラを使って本人確認

私の場合、審査は1日で翌日から取引可能になりました。

株などと同様に口座開設には一切お金はかかりません。

自分が始めようと思ったタイミングで始めるためには口座が予め必要です。

いつもの様にビットコイン価格が爆上がりをしているのをネットを見ながら『あーまた

ビットコイン爆上がりかぁ』と傍観するだけにならないように今のうちから備えてはいかがですか?

 

コインチェック