みきゃん【FIREまでの記録】

高卒29歳 会社員がFIRE達成するまでの記録

ビットコイン500万円台に暴騰

みきゃんです。

こんにちは、こんばんは。

 

ビットコインが500万円台まで上がってきています!!!

f:id:camshuntaro:20210829130922j:image

ついこの前まで300万円台だったのに(;´・ω・)

1か月で200万上昇

恐ろしい投資対象ですね... 

 

ですが、長期で見ればまだまだ安い!

 

直近の高値が4月の700万なので、まだ上昇する可能性はあります。

年内に900万円台に突入すると考える人もいます。

 

ですが...前回も書いたように仮想通貨は総じてボラティリティ(値動きの幅)が高い投資対象です。

20・30%程度の値動きが頻繁に起こるのでメンタルが耐えられない人も多いと思います。

なので失ってもいいと思う金額や、資産の5%までと抑えて投資するのがいいと思います。

 

私はCoincheckで口座開設しています。

スマホがあればアプリで売買もいつでもできるので便利です。

10万円までと決めて投資を始めました。

現在は5万円入れてます。

 

仮想通貨を始めようと思っても口座がなければ購入することができません。

お金は銀行に預けていても増えません。

余剰の生活資金があるのならば、リスクをとって投資してみてはいかがですか?

初めは、怖いものです。私もビビッていました(´・ω・)

しかし、自分が何もしていないのに資産が増えていくことが嬉しかったし、労働以外の収益が自分にもできることに驚きを感じました。

 

リスクの取り方はその人次第です。

100万円投資するのはリスクがあると思います。

500円から始められるので、投資を始めてみませんか?

口座開設は無料☟

コインチェック

 

私の運用記録

f:id:camshuntaro:20210829130942j:image

 何もしてないのに...

40%値上がり...

1000万突っ込んでいたら...w