みきゃん【FIREまでの記録】

高卒29歳 会社員がFIRE達成するまでの記録

株投資💹

こんばんは。

今日は、株投資について書こうと思います。

私が株を始めたきっかけは、2年程前に会社の同僚が株をやっていて私自身も興味が少しありました。

しかし、株ってよく分からないしギャンブルみたいな感じってイメージでした。

よくわからないまま同僚の話を聞いて、証券会社の口座を作りギャンブルのつもりでデイトレードをしました。

すると簡単に5000円ほどの利益が出ました🤔

正直楽勝でした。

その後も、ほぼ上り続けて月に3万円ほど利益が出てこれは株投資で生活できるんじゃね?って思うほどに…

しかし株はそんなにあまくない

つづく